2011年5月26日木曜日

ざっき。

今日買ったもの。

・beatmaniaIIDX セリカ on MMS

・ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス
 ・figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.

セリカは今日発売だったのが届いたからともかく、何故このタイミングでハルヒ。
まぁ、なんとなく話題になってるし一応ポニテ頭もあったんでね。
ウルアクメビウスは、まぁ改造目的かな。メビウス買うの2個目だし。
何をするかはまだ秘密…完成したらうpしますけどね。


最近気になっていること。というか覚え書き。

・ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアVol.5
2011年12月頃らしい。今度はシャーリーとルッキーニ。
次弾Vol.6はバルクホルンとみっちゃんらしい。公式側の情報リークがちょっと酷い。

・ウルトラマンプレミア2011
12月23~25日に大阪公演が決定。実にめでたい。
と思ったら東京公演の方ではウルトラマンゼロ役の声優・宮野真守が
人間体のモロボシ・シン役も演じると聞いてぐぬぬ。超ぐぬぬ。
大阪公演行きたいなー。でも冬映画もそのくらいから公開されるんじゃなかなー。
ベリアル銀河帝国もクリスマス頃だったしなー…迷う。

・ULTRA-ACT ミラーナイト&ジャンボット
先日魂webのブログで存在が示唆されてた。
ていうか、グレンファイアーが発売決定して残り二人を出さない理由がない。
グレンファイアーが9月だし、ミラーナイトは11月くらいに来たらいいなー。
ジャンボットも同じくらいに。
しかしULTRA-ACTはさっさとウルトラマンヒカリを出せ。泣くぞ。

・電波女と青春男
電ホに記事載っててなんとなく興味。エリオちゃんかわいいですね。


と、まぁこんなところか。
画像載せまくりにならないようにするのはなかなか大変だな。
そろそろネタ切れしてきた感があるけどどうなるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿