2011年5月22日日曜日

うぃっちーずりーぶ

と、いう訳で行ってまいりました、Witches' Leave!2

 緊張しすぎて前夜あんまり眠れてないんでやんの。
なにを緊張することがあったというのか。

特に問題もなく、ひかりぃにしては珍しく、約束の時間にも間に合い。
あやのさんやミラージュ君、ばうのすけさんとも合流して場内へ。

ひかりぃ居たけど殆ど何もしていない。

当初の予定通りfigma飾った後は場内ウロウロしたり多少あやのさんのお手伝いしたりしてました。
途中サルミアッキもらって食べてみたら初めて味わう北欧の味覚に頭痛くなるなど。
震電芳佳持って場内をウロウロしたり、割と自己主張してみたけど、果たして同人イベントでんなことして意味あったのかは謎い。

ツインエンジェルオンリーの方にも顔出したよ。
サークル数は少なかったけど、実機展示とかなかなかやるな…
アニメ化も決まってるし、これからゆっくり大きくなってくれると嬉しいですね。

最後に今回の戦利品うp。
思ったとおりの結果に終わりまして、欲しかった本は入手できました。
18禁本はツインの1冊だけですよ。
個人的にはカッティングステッカー手に入ってよかった。多分ぺりあーくに貼る(予定)。

色んなジャンル集まってるイベントもいいけど、オンリーの方も楽しかったのでまたなんかあったら
行ってみたいです。
サークル参加か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿