2012年1月25日水曜日

ふりゅー

どうも、ひかりぃです。
今日は以前からちょっと気になってたフィギュアが届きました。

ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュアのエーリカ・ハルトマンです。
メーカーはフリュー。
ゲーセンのUFOキャッチャーなどに入っているプライズ品ですね。

フリューはこれ以前にもストライクウィッチーズのフィギュアを何体か
出しているんですが、あまり品質は安定しないというかハイクオリティの名に
疑問を持ってしまうようなものもあったので、購入を躊躇っていたのです。

結局、好きなキャラということもあって発売の数日前に滑りこみで予約して
買ったんですが。

最初見たときは「おっ、今回は当たりか?」と思いましたが、じっくり見ると
髪の毛の塗りが少しズレていたり

箱の外から見えない武器の裏側の造形が端折られていたり。

まぁそれ以外には欠点らしい欠点はないので及第点ってところですかね。
それじゃあ俺は今日買ってきたAnother(上)・(下)読むから。

0 件のコメント:

コメントを投稿