2012年1月22日日曜日

さいきんの

どうも、ひかりぃです。
今年こそは2日に1回更新しようと密かに決意していたブログですが、
既に5日経っておりますダメじゃん俺!

なんというか1週間に1回は必ず更新しようと早速縛りを緩めて
意識低めでやっていこうと思います。
何事も思いつめるとダメだって言うしね。

更新するネタは色々あるんだけど、写真うpするのが面倒だったりするんだよなぁ…(逃避
いっそ玩具レビューブログとかにしちゃった方がいいんじゃないのかと思うこともあれど、
撮影セットとか準備できないんでそんなことはしません、
レビューブログやれるほど玩具買い込む甲斐性もないしNE!

まぁぼちぼちやっていこうと思うひかりぃでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿