2011年6月12日日曜日

ぎゃるり・ど・ろあ

WEBラジオ『異国迷路のクロワーゼ~ロアの歩廊を歩きながら~』
 http://hibiki-radio.jp/description/ikokumeiro

第1回の配信が開始されました。

>湯音(CV 東山奈央さん)×アリス(CV 悠木碧さん)によるWEBラジオがスタート!
>TVアニメ「異国迷路のクロワーゼ」の世界観をぎゅっと詰め込んだラジオ番組です。
>クロワーゼの最新情報やちょっぴり変わったフランス語講座、
>そして、アニメ制作スタッフによる書き下ろしスペシャルドラマ…などなど盛り沢山でお届け!
>東山さん&悠木さんによる極上のガールズトークが炸裂!?
>これを聴けばより「異国迷路のクロワーゼ」を深く味わえます!
>要チェックです!


早速聞いてみましたが、
盛り上がりながらもしっかり締めるところは締めているのでいいんじゃないかなぁ、と。
次回更新は6月24日とのことで、次も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿