2013年4月14日日曜日

Birthday

どうも、ひかりぃです。実に1年以上ほったらかしにしていたBlogですが、
ようやく更新することとなってしまいました。
今年も誕生日に乞食しまくってTwitterのフォロワーさんから色々巻き上げるというゲスい行為に
勤しんだ結果、皆さんから頂いた誕生日プレゼントをご紹介しようと思います。
前もって言っておくけど、まともな社会人はこんなみっともない事とかしないからくれぐれも真似して乞食して友達なくしても責任とりませんよ。

さて、まず1つめ。
宅配コンバット学園 (集英社スーパーダッシュ文庫)​
真っ先に届いた品。
既に1冊持っているので2冊目ということになります。
まさかこの本を2冊も手に入れることになるとは…。
布教用として是非活用されてもらいます。

サントリー マウンテンデュー 500ml缶×24本入
2つめ。
一言だけ言わせてもらうけど、馬鹿じゃねぇの!?
ウチに持ってきた日本郵便の配達員がヒーコラ言いながら持ってきたのが印象的でした。
糖尿にならないように気をつけて飲みます…。

HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン
ウルトラ怪獣シリーズ35 ゲランダ
ウルトラ怪獣シリーズ24 ブラックキング
3つめ。
プラモとソフビ合わせて送ってくれるとかなかなか僕の嗜好わかってる感じありますね。
バンシィ・ノルンも自分で買う気が起きなかったので頂けて嬉しいです。

GSRモデラーズサポートシリー​ズ 匠TOOLS 極薄刃ニッパー
4つめ。
めっちゃ実用品きたよコレ。
以前から使っているニッパーが少しヘタってきたのでありがたいです。

カントク イラストレーションズ -神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード-​
5つめ。
ポリーっす。
エイフォニック・ソングバード読んだこと無いですが。
カントク絵のコーティカルテもかわいいですね。

HGUC 1/144 MS-06F-2 ザクII F2型 連邦軍仕様
6つめ。
めっちゃ改造用に確保しておく感じでリストに突っ込んでおいた品。
そのうち組みます。

ウルトラ怪獣シリーズ06 レイキュバス
7つめ。
あんまりもらえるとは思ってなかったらホントに届いて笑うしかなかったです。

HGUC 1/144 MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム
8つめ。
新品ではないですがフォロワーさんのお家に積んであるというのを頂きました。
まぁ、またウチでも積むんですが。

モビルスーツ全集6 MS‐14ゲルググ&ジオン特殊​機BOOK (双葉社MOOK)
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 6 膺懲の火影
9つめ。
ゲルググじゃあ~。
ジオン系では一番好きな系列なのでこういうのは楽しいですね。
トータル・イクリプスまで頂けるとは思っていなかったので本当にありがたかったです。

ガールズ&パンツァー (MF文庫J)
ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)
10個め。
ガルパンいいっすねぇ~。
最近ハマっているので丁度良く小説版が手に入ってよかったです。
Blu-rayも早く全巻出ないかなぁ、楽しみだなぁ。

世界の戦車ガールズイラストレイ​テッド 第二次大戦編 (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)
11個め。
MCあくしずは毎号欠かさず買う程度には好きです。
重戦車工房先生の絵いいよね…
はぁ…


ここまで書いてダレてきたのと記事が長くなりすぎるので残りは後半に続く。
後半、あったらいいな…。